さかブロ

習慣を共有したい

さかきのプロフィール

こんにちは、さかきです。

現在は21歳学生です。

 

自己紹介

 

 

f:id:sa-ka-ki-mu-ge-n:20191107073106j:plain

名前:さかき

さかきです。よろしくお願いします。

 

出身:東北

田舎育ちです。

 

職業:学生

大学院に進学することが目標です。

 

 

趣味:アンチエイジング

約20年後40歳になったときに会社などで、

女性に「え、さかきさん今年で40歳なんですか!!みえなーい!」

と言われるのが目標で若い今のうちから早めに老化対策しています。

 

 

力を入れて勉強してるもの:TOEIC

学校でTOEICの点数を持っていると有利なので、730点を目指して勉強中です。今現在は640点です。TOEICについてもブログで紹介したいです。

 f:id:sa-ka-ki-mu-ge-n:20191107162516j:plain

 

 

 

 

 


以上で自己紹介は終わりです。これから増えたら書き足していきます。ありがとうございました。

↓↓Twitterフォローお願いします。