さかブロ

習慣を共有したい

はじめまして


初めまして

 

さかきです。今日からブログを始めたいと思います。

 

僕は肌のアンチエイジングについて興味があり、肌を若く保つための取り組みをブログで公開しようと思っています。老化は、日々の生活習慣によって抑えられると思っているので、毎日アンチエイジングについて考え、アンチエイジングケアを習慣にしています。

 

毎日の習慣を公開することで自分のモチベーションアップにつなげようと思っています。

 

ほかにも習慣にすることで人生が変わるものがたくさんあるので、見つけ次第いろいろチャレンジして、

その様子をブログに公開しようと考えています!

 

f:id:sa-ka-ki-mu-ge-n:20191107073106j:plain

オーストラリアで撮った写真です。

自己紹介

名前:さかき

出身:東北

年齢:21歳

職業:学生

目標:若くいること、宇宙に行くこと

今の習慣:アンチエイジングケア、早寝早起き、ランニング

これから習慣にしたいこと:ブログの更新

 

よろしくお願いします。